忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今の彼氏さんと出逢えてなかったら 私は自分の夢を追いかけないまま 人に流されて適当に就職して… って思っていたかもしれない 今生きるコトができているなら、誰かのために何かしよう! こんな命でも役立てるコトがあるんだ! って そう強く思えるようになった。 ありがとう 本当に出会い感謝しています。 あなたは私にとってかけがえのない、大切な出会いですあたしは生きることももうダメだと思ってた・・・・・ もうすべてを諦めて、死ぬ覚悟をしていた。 そんな時出会った彼。 お互いシングル同士で子供もお互いに出会いいるけど、 あなたに出会っていなかったら、今の出会いはいない。 愛してるの本当の出会いを教えてくれたあなたには 感謝以上の言葉にならないほどの愛を教えてくれた。 今はまだ結婚してないけど、いつも私を支えてくれ やさしくしてくれます。 いつか結婚して一緒になれることを心から願ってます。 本当にありがとう!
PR
笑顔は作るものなの?って思いますが…作るのもありかなって思いました 私も笑顔が好き。 自然に出る笑顔が好き。だからその笑顔が見れるように、人の心を少しでも笑顔に出来るように私も頑張りたいですいつも、笑っているね と、よく言われる私 笑顔の他に、 チャームポイントは 無いのに・・・ 先日、余りにも哀しい出来事が続き、 いくら笑おうとしても、 笑えなかった 私から笑顔が無くなったら出会い皆が、凄く心配して 声をかけてくれるけど 笑えなかった 初めて・・・(>_<) だから、いつも笑顔で いられる私は、いつも 幸せだったんだなぁ 私の笑顔は、心から 笑った、顏なんだ って、自信が着きました (⌒‐⌒)
いつも追いかけた 君のテールランプ 走るこの夜道 二人だけの世界 鼓動速まって 踏み込むアクセルに 空気の振動感じて ずっと追いかけた 君のテールランプ 駆け抜ける夜空 二人だけの世界 逸るエンジンと 刻み込む軌跡に 熱くなる季節 感じて 君の残したモノが 体中に広がってる いつまでも消えない 君との思い出が 僕の中の光 散らす いつまでも 追いつけない テールランプが 僕の中にずっと焼きついて 忘れさせてくれない 痕になっても 「本物」はもう そこにいない いつまでも 追いつけない 君の残像 駆け抜けた あの夜空に 消えた君 叶わぬ願いが空に溶けてゆくよ 僕だけを残したままで 傷つけないつもりでも傷つけている 傷つけたと思っても “そんな事ない”って屈託ない笑顔 本当は気を悪くした瞬間…知ってるのいつも口にはしないあなただけど 本音を聞きたくてだけど聞けない弱さがあって… 本音をぶつけてたつもりだったけど本音じゃなかった嫌われたくなくて だけど…離れないこの気持ち…離れないあなたが離れない …どうして …どうして 記憶が薄れてもメールが残らなくても笑顔がかすんでも消えないものがある だから苦しいよだから切ないよ どうして出会ったのかどうして他の人じゃなかったのかだけど… 奇跡で出会えたと信じたくて あなたに会いたくてあなたに会いたくて過去じゃなくて新しい未来にもう一度会いたいなもう一度会いたいな 本当の奇跡強く刻んで信じたい未来を信じたい出会い
自分が悪くないのに、謝ることなんて出来ませんよね。 あなたは「自分が正しいから、人を傷つけてもいい」と思っています。 そう決めつけられるのも嫌なのはよくわかります。 「人を傷つけるのはいけないことだ」とも、思っています。 自分も傷つけられるのは、嫌ですよね。誰でも同じです。 でも謝れないことで、損をしているのはあなた自身かもしれません。 もしあなたはそのことが気になってすっきりしていないとすれば、あなたが苦しんでいるのです。 あなたは「自分が正しい」と感じているから、謝れないのではありませんか? でも、よく考えて下さい。 あなたが正しいということと、相手が傷つけられていることは違うことではありませんか? あなたが謝ってしまうことで、あなたの集中力や創造力の出会いが回復します。 勇気が必要かもしれません。 謝ることで相手の態度が変わると、あなたも軽くなっていくのです。
ブログとの初日記の出会いです。京は記念日!なんせ初日記なんですから!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

カテゴリー

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
寺崎
性別:
非公開

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

P R