忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今の彼氏さんと出逢えてなかったら 私は自分の夢を追いかけないまま 人に流されて適当に就職して… って思っていたかもしれない 今生きるコトができているなら、誰かのために何かしよう! こんな命でも役立てるコトがあるんだ! って そう強く思えるようになった。 ありがとう 本当に出会い感謝しています。 あなたは私にとってかけがえのない、大切な出会いですあたしは生きることももうダメだと思ってた・・・・・ もうすべてを諦めて、死ぬ覚悟をしていた。 そんな時出会った彼。 お互いシングル同士で子供もお互いに出会いいるけど、 あなたに出会っていなかったら、今の出会いはいない。 愛してるの本当の出会いを教えてくれたあなたには 感謝以上の言葉にならないほどの愛を教えてくれた。 今はまだ結婚してないけど、いつも私を支えてくれ やさしくしてくれます。 いつか結婚して一緒になれることを心から願ってます。 本当にありがとう!
PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

カテゴリー

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
寺崎
性別:
非公開

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

P R