忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お互いに叶わないって 分かってる出会いのはず… やっぱり年齢差ゎ 大きい出会いだから 私はいっぱいこれからがある あなたは… そぉぢゃない出会いでしょ 早く誰かと 結婚してよ 私のことは 想ってくれなくていい あなたの幸せを 見つけて 早く… ぢゃないとあなたは ずっと一人だよ… 私は一緒にいてあげられないから どうしたらいいのかな?好きにならないって決めてたのに。。 だって、彼女のいる人だったから。 なのに、何で君は私に出会い近づいたの? 彼女と別れられないくせに、なんで私のこと好きっていったの? 大切にするっていってくれたよね? なのに今じゃメールもくれないね。 私のさみしさがどんなにツラいか、きっと君にはわからないよ。 だって、君にはいつも隣に彼女がいるでしょ。 ひとりで過ごす時間がどんなにさみしいか、君にはわからないよね。 だから好きにならないって出会い決めてたのに。 いつの間にか君だけしか見えてなかったよ。 ・・・叶わない恋、私たちにしか出会いわからない気持ちを持つみなさんが出会い幸せになれるように祈ってます☆
PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

カテゴリー

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
寺崎
性別:
非公開

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

P R